お知らせお知らせ

「デンカビッグスワンスタジアム 芝生であそぼ・・・2018秋」予定通り開催します。

【お知らせ】
おはようございます。
本日、予定通り開催いたします。 → お天気情報
ご参加の皆様は暖かい服装(防寒具・長靴)でご来場いただければ幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。



定員に達したため参加募集を締め切りました。
たくさんのエントリーありがとうございました。



11月23日「芝生であそぼ・・・2018秋」に、来シーズンアルビレックス新潟に復帰が決まっている、あの野澤洋輔選手が急きょ参加予定となりました。
 

 日頃よりデンカビッグスワンスタジアムをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
当スタジアムでは11月23日(金・祝)勤労感謝の日に デンカビッグスワンスタジアム芝生であそぼ・・・2018秋 を開催いたします。アルビレックス新潟やアルビレックス新潟レディースが熱い闘いを繰り広げる、日本一美しい天然芝ピッチで自由にあそぶことができるチャンスです。皆様ぜひお越しください。

【日 時】
平成30年11月23日(金・祝) 11:00~11:45(受付10:30~) ※荒天時、中止!

【会 場】
デンカビッグスワンスタジアム
※正面玄関よりご入場ください。駐車場はビッグスワン駐車場です。(無料)

【内 容】
日本一美しい天然芝ピッチで自由に駆け回ったりサッカーをしたり、思う存分あそべます。芝生のとっておきのエピソードも聞けて学んで楽しめます♪

○芝生をもっと知ろう/11:00~11:10
 芝生についてのちょっとしたお話し

○芝生であそぼ/11:10~11:45
 ボールを蹴ったり、寝そべったり、ご自由にお楽しみください。

【定 員】
先着100名 ※定員に達し次第締め切り

【参加料】
無料

【駐車場】
無料
ビッグスワン駐車場A・Bをご利用ください。

【申込方法】
事前に電話・メールのいずれかで、①お名前、②人数、③電話番号を下記までお申し込みください。
お電話でのお申込みは前日までの9:00~17:00です。
メールの場合は24時間受け付けますが、殺到することが予想されます。受付完了はこちらからの返信メールにて確定いたします。
着信順で申込みを締め切りますので、当日お出掛け前に返信メールを確認できない場合は、予めお電話にてご確認ください。
・メールの様式は問いません。

【申込開始日】
平成30年11月5日(月) 9:00~
定員に達し次第、締め切りますので予めご了承ください。

【注意事項】
・原則として事前申込となります。
・メール申込には当スタジアムから受付メールを返信いたします。以下メールアドレスの受信設定をお願いいたします。
・施設保護のため運動靴でご参加ください。ハイヒール等かかとの尖った靴ではご参加いただけません。
・芝生内への落下・紛失を未然に防ぐため、装飾品(ネックレス、ピアスなど)の着用はご遠慮ください。
・サッカーゴールを設置しますのでご自由にご利用ください。またボールの貸し出しもございます。(数に限りがありますので譲り合ってご利用ください)
雨天時は中止となる場合があります。実施については当日お問い合わせいただくかホームページにてご確認ください。
・安全にご利用いただくため、スタッフの指示に従ってください。

【申込先・問い合わせ先】
デンカビッグスワンスタジアム 運営課
TEL 025-287-8811(9:00~17:00
E-mail info@denka-bigswan.com(24時間受付)