デンカビッグスワンスタジアム

お知らせ

2020年05月21日更新

【再変更】スタジアム7月分会議室利用 予約受付開始日変更のお知らせ/会議室利用開始に当たってのお願い

日頃よりデンカビッグスワンスタジアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止策としての臨時休館等に伴い、当スタジアムおよびハードオフエコスタジアム新潟の7月分会議室利用の予約開始日を6月1日(月曜日)としておりましたが、当スタジアムにおきましては現在大規模イベント日程調整中のため、日程調整終了後より予約受付を開始することとなりました。
予約開始日は決定次第お知らせいたします。ハードオフエコスタジアム新潟は予定どおり6月1日(月曜日)より受付を開始いたします。ぜひご利用ください。
皆さまにはご不便おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

なお、6月1日(月)以降の再開に当たっては、ご利用者様の感染リスクを低減するため、有料公園施設の定員数を変更いたします。今後の感染状況により、再度制限を行う場合がありますのでご承知置きください。

【ご利用期間】
・令和2年6月1日(月)から当面の間

【ご利用者】
・入場者が特定できるご利用に限ります。
・不特定多数の参加自由の研修会等にはご利用いただけません。
・不要不急の都道府県をまたいだ移動の自粛をお願いします。県外からのご利用や講師派遣等についてはお控えください。

【利用開放する公園施設】
・新潟スタジアム 大会運営室4AB、会議室5

【指定管理者の安全対策】
・使用前に、施設管理者がドアノブ、スイッチ、テーブル、椅子などを消毒液で拭きます。
・感染防止策などを張り出します。
・使用する会議室等の換気装置を常時稼働します。
・使用後に、マイク等の貸出備品の消毒を行います。
・弁当の斡旋は、当面の間行いません。
・利用者に以下の使用条件および安全対策の順守を条件として貸し出しを行います。

【利用者の安全対策】
・利用責任者が、入場者全員の体調と同居家族等に体調不良者がいないを確認した上で利用してきださい。
・入場者全員の連絡先等は、利用責任者が責任をもって把握してください。(個人情報もあるため、必要以外は提出を求めません。)
※保健所等から要請があれば提出していただきます。
・入館時及び会議室等利用時は、極力、マスク着用をお願いします。
・館内の換気を強化しているため、重ね着などにより体温管理を各自で行ってください。
・体調不良者が出たら、指定管理者へ報告の上使用を中止してください。その場合の利用料金の返金いたしません。

スポーツ公園施設予約サービスはこちら

<問い合わせ先>
デンカビッグスワンスタジアム
025-287-8811