デンカビッグスワンスタジアム

重要

2020年06月22日更新

7月1日からの施設利用及び利用時間・入場定員等について

 日頃よりデンカビッグスワンスタジアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月1日より一部利用制限を設け施設利用を再開しておりましたが、7月1日より下表のとおり制限を緩和して営業いたします。
ご利用の際は引き続き感染対策の徹底に努めていただきますようお願い申し上げます。
 
なお、今後の感染の推移によりましては、再度制限を行う場合がありますのでご承知おきください。

7月1日(水曜日)以降の利用(当面の間)
施設名 利用可能範囲 利用可能範囲及び新たな定員数等
スタジアム
※付随利用可能施設(有料)
・全施設(但し、陸上個人利用は大会運営室1・2、更衣室2・3、屋内練習場のみ)
専用利用(有料) 時間制限なし、入場定員は次のとおり段階的に緩和
・6/19~7/9 1,000人
・7/10~7/31 5,000人
・8/1~ 収容定員の50%(21,150人)
陸上個人利用(有料) 9時~21時の間、入場定員なし
※但し、月土日祝日及び専用利用日は除く
会議室 会議室利用(有料)
※7月分の予約についてはこちら
9時~21時の間、入場定員は次のとおり
・会議室2(4名)
・会議室3(8名)
・会議室4(8名)
・会議室5(30名)
・会議室6(10名)
・会議室7(18名)
・会議室8(18名)
・大会運営室4(60名)
※但し、月土日祝日及び専用利用日は除く
スワンフィールド 陸上個人利用(有料) 9時~日没(最長19時)の間、入場定員なし
※但し、土日祝は17時まで

○陸上個人利用について
・貸出用具に制限はありません。使用後は利用者にて消毒液で除菌してください。(走り高跳びマットおよび棒高跳びマットは適時消毒を行ってください)
・用具の持ち込み利用は可能です。
・運動中に唾や痰を吐くことは極力行わないでください。

・更衣室は換気のため常時、出入口扉を開放しております(出入口付近に衝立を設置)。また更衣室では速やかに着替えて、滞在時間は最小限に留めてください。

○会議室利用について
・感染予防のため、椅子を間引いて定員を減数いたします。※室内レイアウトは会議室利用を参照
・貸出備品は通常貸し出しとし、使用後は指定管理者にて消毒液で除菌します。
・会議室は外気換気を行うため常時空調を運転します。併せてご利用中は1時間に1回程度、扉・ガラス戸を開放するなどして換気を行ってください。

・音漏れおよび騒音防止のため、室内音や廊下を歩く際はできるだけお静かにお願いいたします。

○その他
・入館の際は手洗いまたは手指消毒をお願いします。
・感染リスクの高い持病をお持ちの方、体調に不安のある方は利用をご遠慮ください。
・会議室を除く諸室をご利用の際は、扉・ガラス戸を開放したまま換気を保ってご利用ください。
・ご利用者同士で密接にならないようにご利用ください。
・ご利用に当たっては、「条件およびお願い等」を必ずお読みください。


<問い合わせ先>
デンカビッグスワンスタジアム
025-287-8811