デンカビッグスワンスタジアム

お知らせ

2020年07月26日更新

【再開を中止します】デンカビッグスワンスタジアム自由見学利用及び休憩室利用は再開を延期します

※新潟県内感染拡大に伴い、お知らせしておりました再開を急きょ延期します
日頃よりデンカビッグスワンスタジアムをご利用いただき厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴いスタジアム見学利用及び休憩室利用を中止しておりましたが、
このたび新潟県内の状況から判断し、見学利用及び休憩室利用を8月から再開することとし準備しておりました。
しかしながら、7月31日に新潟県内で8名の陽性が判明したことから、急きょ延期することといたしました。
情報が錯綜し、ご迷惑をお掛けします。
8月1日(土曜日)より休憩室のご利用について再開を延期します
開場時間 9:30~16:30
以下の注意点をお守りいただきご利用ください。
*入室の際はマスクを着用し、常設の消毒液等で手指消毒をお願いします。
*発熱や咳などの症状がある方は、入場をご遠慮ください。
*皆様の休憩所ですので、15分を超える長時間のご利用はご遠慮ください。
*椅子は定数のままご利用ください。
*休憩室奥のトイレは換気が不十分のため、公園のトイレをご利用ください。
*アルビレックス新潟ホームゲームでは、密集・密接を避けるためご利用いただけません。
*当面の間、新潟県スポーツ展示室は閉鎖を延長します。


8月4日(火曜日)より自由見学について再開を延期します
開場時間 9:30~16:30
開場場所 デンカビッグスワンスタジアムバックスタンド
以下の注意点をお守りいただきご観覧ください。
*入館の際はマスクを着用し、常設の消毒液等で手指消毒をお願いします。
*発熱や咳などの症状がある方は、入場をご遠慮ください。
*注意事項を守らないと判断した場合は、直ちに退場させていただく場合がございます。
*トイレはバックスタンドコンコース側の入り口付近のみ使用可能です。


お問い合わせ先 デンカビッグスワンスタジアム
・電話 025-287-8811(営業時間8:3017:00
FAX 025-287-8814
e-mail info@denka-bigswan.com