デンカビッグスワンスタジアム

お知らせ

2022年01月28日更新

スタジアム陸上トラック改修工事に伴う営業について

日頃よりデンカビッグスワンスタジアムをご利用いただきましてありがとうございます。
当スタジアムでは令和4年2月から9月までの間、スタジアム(本競技場)陸上トラック改修工事を実施いたします。つきましては工事実施に伴い、この間の会議室利用ならびに陸上個人利用は以下のとおりに変更して営業いたします。
・新潟スタジアム(デンカビッグスワンスタジアム)のトラック等舗装改修工事のお知らせ(県ホームページ)


◆会議室利用
工事作業音が発生するため、陸上トラックに面した会議室4、会議室5、大会運営室4は利用を休止いたします。なお、工事の状況によっては利用を再開する場合がありますので、あわせてご承知おきください。利用状況の確認は『新潟県スポーツ公園施設予約サービス』をご覧ください。
・新潟県スポーツ公園施設予約サービス

◆陸上個人利用
2月1日(火曜日)より、陸上トラックおよび大会運営室1・2(人工芝部屋)のご利用は休止といたします。なお、屋内練習場は引き続きご利用いただけますが、場内での備品の貸出およびご利用については、安全のため、次のとおりとさせていただきます。
・競技用備品の貸出はスターティングブロック(3台)とフレキハードル(10台)のみといたします。(ストップウォッチ、メジャー、マーカー等は通常どおり貸出いたします。)
・貸出数量に限りがありますので、利用者同士で譲り合ってご利用ください。
・場内では決して独占せず、周りをよく見て、安全にご利用ください。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 
<工事の様子>

 

 


★詳しくはこちら → ビッグスワンブログ