デンカビッグスワンスタジアム

お知らせ

2018年08月01日更新

デンカスワンフィールド投てき利用について(お願い)

 日頃よりデンカビッグスワンスタジアムおよびスワンフィールドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スワンフィールドでは陸上個人利用で芝生内にてやり投げ、円盤投げといった投てき種目がご利用いただけます。投てき利用においては利用者の不注意から重大な事故へつながる恐れがありますので、ご利用になられるお客様には以下の注意点をお読みいただき、ご理解・厳守のうえでご利用くださいますようお願い申し上げます。


〈投てき利用の注意事項〉
◆円盤は投てき囲いの中から投げてください
◆投てき囲いをサークルへ設置する際はスタジアム職員に申し出て、必ず職員立会いのもと移動してください(だたし、安全考慮上お断りする場合があります)
◆やりは指定エリアにて一方方向で投げてください
◆監督、指導者などの責任者が必ず立ち会い、事故を起こさぬよう指導に当たってください
◆芝生内は投てき利用者以外立ち入らないでください
◆周りをよく見て安全に利用してください
以上お願いを守られない場合には利用をお断りする場合があります。


投てき利用エリアの参照(PDF)


当スタジアムも利用者の皆様に安全にご利用いただくため、適時、お願いと注意喚起をさせていただきます。
何卒ご理解のうえ、安全にご利用いただきますようお願い申し上げます。