デンカビッグスワンスタジアム

お知らせ

2013年07月01日更新

お弁当のご注文承ります!

お手軽価格の幕の内、和風、洋風、中華弁当と、ちょっと贅沢な会席弁当をご用意しております。
ぜひ、ご注文くださいませ。
 
<ご利用方法>
◇配達希望日の前々日午後5時までに、注文する旨を直接窓口にて、あるいはお電話にてお申し付けください。
◇注文用紙(こちら)をダウンロードいただくか、もしくはスタジアムから用紙をFAXしますので、注文内容をご記入のうえ、配達希望日の前日午前12時までにスタジアムにお申込みください。
※FAXでのお申込みも受付しております。

 
<メニュー>
◇幕の内弁当/洋風弁当/和風弁当/中華弁当  各種650円(お茶付き)
◇会席弁当 1,000円(お茶付き)
※お茶なしの場合は、上記金額より100円値引きいたします。

 メニュー表(写真あり)

<お支払方法>
会議室受付時に会議室使用料とともに、現金でお支払いいただきます。
(その際、小銭をご用意いただくと助かります。)
 
<その他・注意事項>
◇お届け希望時間の厳守に努めますが、交通状況によりお届け時間が若干異なる場合がございます。ご容赦ください。
原則として、お弁当のお渡し場所、また空き容器の回収場所は事務室になります。皆様のご協力をお願いいたします。
キャンセルは配達希望日前日の午前12時までは無料です。それ以降は全額お支払いいただきますので、ご注意ください。追加の場合も、前日午前12時までにお願いします。
 
 
その他、不明な点がございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。

 

                    <問い合わせ、ご注文先>
                     デンカビッグスワンスタジアム 運営課
                     電話 025-287-8811
                     FAX 025-287-8814