デンカビッグスワンスタジアム

お知らせ

2016年03月31日更新

会議室利用「団体登録内容の変更および利用停止」の手続きについて

 日頃よりデンカビッグスワンスタジアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月1日より運用開始となりました「施設予約サービス」にご登録いただいた団体登録内容の変更および利用停止を行いたい場合は、次の通り手続きをお願いします。

【団体登録内容の変更】
「団体登録変更届」をご利用になる施設の窓口へ直接お持ちください。

【利用停止】
「団体利用停止届」をご利用になる施設の窓口へ直接お持ちください。

<お願い>
・提出の際は旧登録者か新登録者の身分証をご提示いただきます。
・書類は郵送・FAXでは受付いたしませんのでご了承ください。

なお、各書類は窓口にもご用意してありますので、直接窓口にてお手続きすることもできます。
皆様にはお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

<書類のダウンロード>
団体登録変更届
団体利用停止届