デンカビッグスワンスタジアム

お知らせ

2018年08月06日更新

夏の芝生を思いっきり楽しもう!2018の参加募集を締め切りました。~今年は花火観覧とコラボします♪

 デンカビッグスワンスタジアムでは恒例の芝生を楽しむイベントを、来る8月12日(日)に開催します。今年はスポーツ公園20周年を記念して、「花火をビッグスワンからみよう!2018」とコラボします。
アルビレックス新潟のトップ選手が熱い闘いを繰り広げる日本一の天然芝ピッチで思い切り遊びませんか?

お盆前のひとときに是非デンカビッグスワンスタジアムへお越しください。

アルビレックス新潟レディース参加予定です!

【日 時】
平成30年8月12日(日)17:30~18:15(予定)
[受付]17:00~(正面玄関より入場)

【会 場】
デンカビッグスワンスタジアム

【内 容】
ふっかふかの天然芝ピッチを自由に駆け回ったり寝転がったりと、ご自由に遊ぶことができます。サッカーエリアもあるのでドリブル・パス・シュートもできます!※サッカーエリア内に限ります。
芝生のとっておきのエピソードも聞けてとっても楽しい♪
〇芝生をもっと知ろう(約10分)…芝生のなるほどッ!なネタをご紹介
〇芝生を思いきり楽しもう(約30分)…ボールを蹴ったり寝そべったり、ご自由にお楽しみください

【定 員】
定員100名 
※定員に達しましたので募集を締め切りいたしました。
 たくさんのエントリーありがとうございました。      


【参加料】
無料

【申込方法】
電話、FAX、メールのいずれかで①氏名、②電話番号、③参加人数、をお申込みください。
なお、FAX、メールの様式は問いません。
〇電話 025-287-8811(受付時間 9:00~17:00)
〇FAX 025-287-8814(受付時間 24時間)
〇メール info@denka-bigswan.com(受付時間 24時間)

【申込開始】
7月20日(金)午前9時00分~

※定員に達しましたので募集を締め切りいたしました。
 たくさんのエントリーありがとうございました。


【駐車場】
ビッグスワン駐車場(無料)

【注意事項】
※原則として事前お申込み制とさせていただきますので、ご了承ください。
※芝生ピッチ内での飲食は一切できません。
※施設保護のため、運動靴でご参加ください。かかとのとがった靴でのご参加はできません。
※芝生内への落下・紛失を未然に防ぐため、装飾品(ネックレス、ピアスなど)の着用はご遠慮ください。
※ピッチ内に持ち込める用具は、サッカーボール(3・4号球に限る)のみです。それ以外の物はお持込できませんので、ご了承ください。
※サッカーゴールを設置します。また、貸出用サッカーボール等をご用意しますが、数に限りがありますので譲り合ってご利用ください。
雨天時は中止となります。お出かけ前にお問い合わせいただくか、当ホームページをご覧ください。

◇◆お問い合わせ先◆◇
デンカビッグスワンスタジアム 運営課
025-287-8811(9:00~17:00)